新着レビュー

平嶋夏海「夏肌」

平嶋夏海「夏肌」

平嶋夏海ちゃんの新作、夏肌…をレビューするのがすっかり晩秋になってしまいました。現実正解はすっかり寒くなりましたが、映像の中の夏海ちゃんはタイトル通りの夏のお肌。汗で、海水で、プールで、シャワーで濡れたムチムチの体を堪能できる作品です。

レビューを見る
new
2017 年 11 月 19 日

注目の記事

平嶋夏海「桃夏」

平嶋夏海「桃夏」

元AKB48の平嶋夏海ちゃんの5作目のイメージビデオです。ところで今回の「桃夏」、DVDとBlu-rayのジャケットが違うだけではなく、「Amazon限定ジャケット仕様」があったりとやたら種類が多いです。元AKBだけに…というのは邪推でしょうか。それはともかく内容はムッチムチの体を生かした素晴らしい映像になってると思います。

レビューを見る
pickup

レビュー記事一覧

星名美津紀「ハタチの青春」

星名美津紀「ハタチの青春」

画像クリックでパッケージ拡大 星名美津紀「ハタチの青春」(LCBD-00789) Amazon | DMM 星名美津紀ちゃんの14/15作目「ハタチの青春」です。14&15、というのは「ハタチの恋」(Amazon | D […]

レビューを見る
高宮まり「天和-テンホウ-」

高宮まり「天和-テンホウ-」

「美しすぎる女流プロ雀士」高宮まりちゃんの4作目、「天和-テンホウ-」です。身長は152cmながらGカップのおっぱいはもちろんのこと、腰のくびれも素晴らしく、お尻もムチムチです。

レビューを見る
朝倉ゆり「ゆりんこ日和」

朝倉ゆり「ゆりんこ日和」

朝倉ゆりちゃんの1st イメージ作品。スレンダーながらお尻のむっちり感が素晴らしく、おっぱいも積極的に寄せて谷間を見せてくれるなど、デビュー作ながらなかなか頑張ってくれています。

レビューを見る
石塚汐花「Shining SMILE」

石塚汐花「Shining SMILE」

アイドルカレッジの石塚汐花ちゃんのの2ndイメージビデオ、「Shining SmILE」です。発売前のインタビューによると20歳も近づいて、お尻もおっぱいも大きくなったとか! となると映像の方にも期待してしまいますが、内容の方はなかなか頑張ってるなと思う一方、ちょっともどかしい印象が強かったです。

レビューを見る
「Fade In 仲村みう」

「Fade In 仲村みう」

いよいよリリースされました、仲村みうちゃんのAVデビュー作、「Fade In 仲村みう」。気になるその内容ですが、 ちゃんと本番してたのはもちろん、フェラ抜き、SEX共にお掃除フェラもあるなかなか頑張った感じの内容でした。

レビューを見る
石原佑里子「お願い!ゆりりん」

石原佑里子「お願い!ゆりりん」

「日本一おっぱいがキレイな女子大生」こと石原佑里子ちゃん。4作目の「お願い!ゆりりん」の 5月末を持っての引退が所属事務所から発表されています。残念ではありますが、引退作となった今作は乳派の人にとってはお勧めの作品です。

レビューを見る
「Fade In 仲村みう」6/1発売決定

「Fade In 仲村みう」6/1発売決定

昨年の高橋しょう子ちゃんに続き元IV界の大物、仲村みうちゃんのAVデビューが決定しました。タイトルは(着エロ時代「Fade out」という作品があったので)「Fade In」。サンプル動画も公開されましたが…まあMUTEKIのサンプルですから…

レビューを見る
平嶋夏海「夏密」

平嶋夏海「夏密」

写真集「ナツコイ」以降、週刊誌のグラビアなどもかなりセクシーな内容でIVも期待大の平嶋夏海ちゃんです。前作「桃夏」 は非常に良い出来でした。六作目となる「夏密」は…Blu-rayが無い(血涙)

レビューを見る
さいとう雅子「まぁこデラックス」

さいとう雅子「まぁこデラックス」

すっかり舞台女優としての活躍が板についてきたまぁこちゃんの最新作。今回はブルーレイ版があり、ついにまぁこの尻がフルHDで見られます! 竹書房さんに感謝です。

レビューを見る
さいとう雅子「まぁこデラックス」

さいとう雅子「まぁこデラックス」サンプルムービー

さいとう雅子「まぁこデラックス」のサンプルムービーです。今回はフルHDでまぁこの尻を!存分に堪能できるお尻中心の作品でした。

レビューを見る
橋本梨菜「恋は小麦色」

橋本梨菜「恋は小麦色」

「日本一黒いグラビアアイドル」こと橋本梨菜ちゃんの最新作「恋は小麦色」。春が来るにはまだ早い季節ながら、作品中の梨菜ちゃんはこんがり日焼けして相変わらず健康的です。

レビューを見る
清水富美加「Popping Time」

清水富美加「Popping Time」

何かと話題の清水富美加ちゃん。まあいろいろややこしいことはさておき、管理人は彼女のtweetを楽しみにしてたので残念です。本人あまり乗り気じゃなかったというイメージ作品は三作品のみのリリースだったわけですが、今回は一番最後(2011年12月22日)にリリースされた「Popping Time」のレビューをお届けします

レビューを見る

尻ブログ

美尻コンテストの筋肉質なお尻

美尻コンテストの筋肉質なお尻

イギリスのタブロイド紙、「デイリー・メール(The Daily Mail)」が「中国でもっとも美しいお尻」についての記事を公開しています。

続きを読む
女子ダイビングの濡れる食い込み尻

女子ダイビングの濡れる食い込み尻

女子スポーツの中にはお尻を楽しめる競技がたくさんありますが、中でもダイビングは水着が食い込み気味(?)の競技です。

続きを読む
全裸ヨガの均整のとれたお尻

全裸ヨガのプリっと引き締まったお尻

「Naked Yoga」をご存知でしょうか。2014年頃かなり話題になりましたが、読んで字のごとく、全裸でヨガをするわけですが、日本では公然わいせつ罪に引っかかるということで、「話題になってるらしい」という程度で終わってしまいました。あれから数年…YouTubeでは結構な数のネイキッドヨガチャンネルがありますので、いくつかご紹介したいと思います。

続きを読む
セクシーお尻にトランスフォーム!NALLAの水着

セクシーお尻にトランスフォーム!? ググっと食い込むNALLAの水着

「NALLA」という水着がありまして、クラウドファンディングで資金調達をして話題になったようです。この水着、何が特徴かと言うと、縫い目のない一枚布でブラにもパンツにも使える、しかも布の結び方でいろんなデザインのバリエーシ […]

続きを読む